スマートフォン版はこちら

加藤メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「加藤メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-65-5
電話番号 045-391-7760
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野ストレスケアクリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-58 第1清水ハーモニービル2F
うるし原メンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川1-7
聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 神奈川県横浜市旭区矢指町1197-1
あおばクリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-5 二俣川メディカルビル101
横浜ほうゆう病院 神奈川県横浜市旭区金が谷644-1
日向台病院 神奈川県横浜市旭区市沢町1081
横浜ほうゆう病院 神奈川県横浜市旭区金が谷644-1
田代クリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-5-6 サンハイツ1F
あしたばメンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区本村町105-35 ラテール旭2F
飛田医院 神奈川県横浜市旭区南希望が丘82-12


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • nikojunさん
    塩塚クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度のペースで婦人科の定期検診に行っています。入口は分かりにくいですが病院内は広く、明るく、綺麗です。産科もあり、子供連れでもキッズスペースがあります。
    塩塚クリニックは予約システムが充実していて、病院内の器械でも出来ますし、予約専用電話もあり便利です。
    看護師さんはどの方も感じがよく優しいです。先生もこちらが疑問や質問をすると丁寧に説明をしてくれ、不安になっていても「大丈夫」と前向きに答えてくれるので診察後はいつも安心します。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • なすのにさん
    綱島西レディースクリニック 口コミ
    妊娠がわかったときにお世話になりました。普通のマンションらしき建物の中にあるので入り口がオートロックになっており最初はとまどいました。内装は白とピンクで女性診療科らしい雰囲気です。小さい子供さん連れの方も訪れやすいように絵本などもたくさん置かれています。先生はとても気さくな方でいろいろ質問したらきちんと答えてくださいます。診察も少し抵抗がありましたが、きちんと配慮されているのでとてもよかったです。途中から大きな病院へ移らなくてはならなくなったので残念でしたが、最後まで診て頂きたいと思える病院です。人気があるようで待ち時間はかなり長いです(2時間くらいが多いです)。予約はできません。時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ